全休符の憩い場

全休符の活動記録です

全休符ブログ始動!

どうも初めまして!

全休符広報担当の天羽翔です!

 

 

え?名前が読めない?

それは私の名前ですか?

 

仕方ないですね~

私の名前の読みは天羽(アマネ) 翔(カケル)です

(/・ω・)/ニャー

 

なんでこんな読みにくい名前になったかって?

それはこのブログのメンバー紹介記事を確認しましょう!

そこに自己紹介を載せてます!

 

 

え?私の名前じゃない?

「全休符」の方?

 

いやいや、さすがに読めるよ!馬鹿にしてんの?

って思ったそこのアナタ!

実は間違えているかもしれませんよ!

 

なんと!

全休符と書いて”ゼンキュウブ”と読むのです( •̀∀•́ ) ✧ドヤ

どうです?読めてました?

 

 

また面倒な読みにしやがって!と思った方…

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ちゃんと意味があってやってることなので許してやってください(^^;)

 

 

さて、こんな長々しい前置きに付き合ってくださった方々のために

我々「全休符」がどのような活動をしていくのか軽くまとめておきますね

 

主な活動内容としては

「歌ってみた、ゲーム実況、ゲームプレイ動画、ライブ活動etc…」

となっています!

 

”幅広いな~”と捉えるか、”今どきはそんなもんじゃね”って思うかは人によるでしょうが、

コンテンツを増やしすぎてパンクしない程度に頑張っていきますので

応援していただけるとありがたいです(^0^)/

 

 

それでは!

これからどうぞよろしくお願いします!

 

 

天羽翔