全休符の憩い場

全休符の活動記録です

全休符自己紹介

皆さんお疲れ様です!

この記事では「全休符」のメンバー紹介をしていこうと思います!

 

 

ダラダラと長い前置き置くのも面倒なので早速紹介に入っていきますね!

前回のは何だったのか・・・

 

 

まず1人目!

 

・天羽(アマネ) 翔(カケル)

担当:歌関係全般、広報、(たまに音ゲーも)

 

全休符創始者にして中二病全開のちょっと痛い人w

現実では社畜をしておりかなり多忙な模様…

ライブ活動や歌ってみた投稿など歌関係全般を担当しており、カラオケでは100点を取ることを趣味とする変態である。

名前の由来は”戦姫絶唱シンフォギア”の”アメノハバキリ”から来ている

読み方いじったのは本人の趣味

本人曰く「現実世界は牢獄なので、せめて楽しく生きる努力はしよう」

 

 

2人目!

 

・青龍(セイリュウ)

担当:ゲーム実況

 

全休符の頭脳ともいうべき人、頭は回るがそれ以外はポンコツ

現実が嫌いで基本引きこもりたがりの社畜

こんなのでよくゲーム実況担当することができてるなw

ゲームが大好きで常に数種類のスマホゲームと家庭用ゲームを進めている。

「最大の糞ゲーは現実」が口癖

 

 

最後の3人目!

 

・MIYA(ミヤ)

担当:音楽ゲーム

 

全休符で1番の活動量を誇る音ゲーマー

現在は辞めているが、社畜歴は最も長い(そのうえ1番キツかった)

ハマるとのめり込む性格ですごい努力家

ちなみに天羽翔とはカラオケ仲間でもあり、こちらも100点を取ることができる。

社畜時代の逸話は数知れない()

 

 

 

ということでこの個性的なメンバーで「全休符」として頑張ってます!w

ちなみにyoutubeのチャンネル名は「全休符式協奏曲」です!

 

 

ま~た読みづらい名前なんだろ?

と思ったそこのアナタ!

正解です!ww

 

 

読み方は

「全休符式(ゼンキュウブシキ)協奏曲(コンチェルト)」

 

 

これは、”全休したい符(部)”を略して全休符+力を合わせてチャンネルを作り上げていくので協奏曲(コンチェルト)という由来を持っています!

もちろん考えたのは天羽翔です!

こんなの考えるのは中二病全開の私しかいないでしょう(`・∀・´)ノ

 

ということで今回はここまでとさせていただきますね(^^)

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

天羽翔